©2016 ZENN. All Rights Reserved.
  • 2018.03.21

    Message

     

    「ヘアスタイルはライフスタイル」

    ヒトにとっての幸せは調和のとれたライフスタイルを過ごすことと考えます。

    ZENNでは髪は勿論のこと、心も体も美しく整え、輝かせる場所でありたい。

    髪・心・体の声に耳をすまし、それらがなりたいシルエットを感じとり

    カタチへとデザインする。

    そうしてそれぞれの心地よさに寄り添いすべてがひとつにつながったとき、

    できあがるものは、潔く、美しい。

    ZENNは、サロンを通してお客様と共に心地よいライフスタイル循環を

    生み出していけることを願っております。

     

    ZENN Hair×Life

    Director    渡部  善

     

     

     
  • 2018.03.21

    ZENNの大切にしていること

     

    カウンセリング・アフターカウンセリング

    カウンセリングは仕上がりを左右する大きな要素です。

    自分の髪について知っていただき、それを踏まえた上で、

    お客様のご要望とそれに対しての美容師からの提案を行います。

    誰もが一度は感じたことのある「ちょと違う…。」を無くします。

    仕上がり後のアフターカウンセリングにも力を入れており、

    毎朝のスタイリングがグンと簡単になるスタイリング方法もお伝えします。

     

    再現性の高いカット

    ZENNではお客様ご自身が髪を思い通りに扱えるよう、

    再現性の高いカットを行います。

    カットは、骨格構造・髪質を知ることからはじまります。

    頭の各骨格間のつなぎをうまく調整することで、サロンの仕上がりを

    毎朝実感できます。

     

    髪へのダメージが限りなく0に近づける薬剤選定と水

    髪質に合わせ薬剤を調合します。カラー剤・パーマ剤は使い方次第。

    日々薬剤の情報収集と研究をしております。

    そして何より大事なのが全ての工程で使用するお水。

    サロンでは、薬剤がお客様の髪により適切に作用するために

    塩素除去装置とディレカという活水器、そして水素水を採用しております。

    健康でしなやかな髪へと導く手助けをしてくれます。

     

     

  • 2018.03.18

    Director   渡部  善       ZEN Watabe

    福島県郡山市出身。

    個性を引きだすパーソナルデザインと再現性を兼ね備えたスタイルを得意として、お客様の「もっとも似合う」を追求しています。

    ○得意なスタイル  ショート〜ボブスタイル パーマスタイル

    ○すきなこと    旅行 美味しいお酒を探すこと

    ○趣味       サーフィン

    ○history

    東京  中目黒・白金・代官山のサロン、ヘアメイク事務所を経て、帰福。

    2000年 八山田に 「美容室イデア」 をオープン。その間、イタリア、フランスを視察後、カット技術の研鑽と美容視察のためアメリカ・イギリスへ留学。

    帰国後、2007年 自然体でいられる新しい美容室の型を求めて、現在の御前南に 「ZENN hairlab.」 オープン。

    2016年 髪から一人ひとりのライフスタイルを見据えた提案をしていきたいという想いから「ZENN Hair Life」へと改名し、現在に至る。

  • 2018.03.18

    Stylist   新田友美  TOMOMI  Nitta

    福島県郡山市出身。

    大人のナチュラルスタイルを得意とし、特に働く女性のお手入れが「楽で、美しく」を追求しています。

    ヘッドスパにも自信があり、日常の疲れを癒し、お客様がより自然体でいられる時間・場所を提供していきます。

    勤務時間が、水・木・金・土 の9:30〜16:00となります。

    月によっては、不定期でお休みをいただく場合がございますので、ご予約の際に予めご確認いただければ幸いです。

    ◯得意なスタイル ショート〜ボブスタイル

    ◯すきなこと   インテリア 器集め

    ◯すきな映画   かもめ食堂 スタンドバイミー

    ◯history

    東京・新宿のサロンに勤務。その間ブライダルにも従事。

    帰福し、郡山のサロンに勤務後、オーストリアへワーキングホリデーに向かいフリーランス美容師として活動。

    帰国後、ZENN hair lab.のコンセプトに共感し、合流。

    2015年より産休。2018年10月〜育児休暇より復帰し、現在に至る。

  • 2021.05.15

    只今スタッフ募集

    当店のコンセプトは、

    「一人一人により添う」デザイン 髪から暮らしが変わる です。

    美容室は自分にまっ直ぐに向き合う大切な時間。心から良いと思える、自分らしくいられるスタイルをお客様と共に創り上げていく。それらをスタッフ全員で共に考え実践しております。

    *募集内容

    ○募集職種

     美容師(サロンスタッフ)

    ○雇用形態

    パート、アルバイト

    ○仕事内容

    美容技術を伴う接客販売、商品・店舗管理

    ○応募資格

    美容師免許証保持者(シャンプー、ヘアカラーの塗布ができる方)

    水〜日曜日(祝日含む)の間で、週2〜3日勤務可能な方(応相談)

    ○勤務地

    福島県郡山市御前南3番地119

    ○雇用開始日

    2021年7月頃、研修・試用期間あり(応相談)

    ○その他の雇用条件

    ・給与/時給900円〜(能力による)

    ・昇給/年1回(予定)

    ・勤務時間/8:30〜17:00の間で3時間以上、シフト制

    ・休日/月・火曜日、シフト制(応相談)

    ・加入保険/労災保険(雇用保険は週20時間を超える場合加入)

    ・施術、販売商品のスタッフ割引(一部除外あり)

    ○求める人材

    人が好きで、心身共に健康で明るく、笑顔を大切に意欲を持って力を発揮したいという方

    ○応募方法

    ZENN HAIR LIFE のホームページ、お問い合わせMailより履歴書(写真付き)、職務経歴書を添付して頂くか、

    下記住所までご郵送ください。

    書類選考の上、面接日時をお電話もしくはメール(希望を履歴書内に記載)にてご連絡いたします。

    *履歴書送付先

    〒963−0209 福島県郡山市御前南3番地119

    (有)イデアコーポレーション ZENN HAIR LIFE 採用窓口宛

  • 2019.05.28

    癒頭 yuzu1

    – TEHOGUSHI RELAXING –

    忙しい毎日の中で、カラダもココロもギュっと緊張し本来のあなたらしさが隠れてしまいがち。。あなたらしく美しくいるために、手ほぐしの癒しを+。

    あなたのウチ・ソト側の美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。 *5月29日〜6月27日の期間の水・木・金の9:30〜15:00限定で、癒頭を通常¥7560を¥2990税込の特別価格にてご提供いたします。男性の方もOK施術可能です。

    施術時間・・・約30分

    施術内容・・・完全個室の空間でヘッド、ショルダー、デコルテのマッサージ

    期待できる効果・・・自律神経の調整、むくみ改善、顔のリフトアップ、小顔、安眠、眼精疲労の軽減、首・肩コリの軽減etc.

  • 2019.05.25

    光のコントラストを楽しむ控えめハイライト☀︎

  • 2019.05.16

    日毎に深くなるこの時季しか味わうことのできないミドリ色が鮮やかですね🌿✨ 3ヶ月シリーズでお届けしましたリビング郡山の11th Anniversary Thanksキャンペーンが今月末で終了となります✨

    髪や身体のコンディションを調えて、気持ち良く梅雨を迎える準備をお手伝いさせて頂けましたら幸いです。

    どのコースもスペシャルプライスでご提供させております。是非ご体感ください♫

  • 2019.04.27

    この一週間であっという間にみどりの季節へと🌿

    GW期間中は、28日はお休みをいただきますが、あとは通常営業です○

    よい休日をお過ごしください*

  • 2019.04.17

    お使いのヘアケア見直しませんか⁇

    数あるヘアケア商品の中何を使ったら良いか、自分に合うのかイマイチよくわからない方もいらっしゃるのではないかと。

    せっかく使うので、あれば自分に合ったものを使いたいですよね。

    ZENNでは、あなたに合った商品選びをお手伝いします。お気軽にご連絡ください。

    ZENNオリジナルトリートメント&john master organics商品のSALE開催中

    4.11▶︎▶︎▶︎5.31

    オリジナルトリートメンは10%OFF(オリジナルシャンプーご購入頂い方)

    ジョンマスター は、1点目5%OFF、2点目、8%OFF、3点目10%OFFとなっております。

    是非この機会に✨

New 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >Old
©2016 ZENN. All Rights Reserved.